スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

avacl

遂に今日から始まりますね:)

本来我々idiotは出場枠から漏れてしまっていたのですが、circleさんが辞退するという事で入れていただける形となりました
RCTが終わって年内はもう大会が無いと思っていた矢先の出来事だったので嬉しい限りではあります
今後に繋げられるような結果を残したいところです…が、最近の勝率だけ見ればあまり良い状況とは言えません
しかし負けた分改善点も多く見つけることが出来たと思うので
大会で試合をこなしていく過程においても錬度を高めていきながら頑張りたいと思います

これまでも幾度と無く"非"公式大会での勝負強さを発揮してきたのがうちのクランですので
「まーなんとかなるやろー」とやや楽観的になっている気もしますlol
なんにせよ楽しんでいきたいと思います!

ちょーありきたりな記事だけどちょっとずつ慣らしていけば良いよねウン
[ 2011/11/12 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれ意外にも普通の内容だった!!
大会がんばれまこっちゃん!
[ 2011/11/12 07:50 ] [ 編集 ]
sin
意外にもってどういうことなのwww

ありがとうがんばる!!
[ 2011/11/12 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

.SiN.

Author:.SiN.

[AVA]
clan Galactic 国際戦出場予定
[im@s]
シャイニーフェスタ3種買ったけど未だに手付けれてないオワタ



